おっぱい吸ってイイやん

10/18

海が荒れてボートが出せないので、今のうちに仕事と雑用を片付け中ですが、やっぱり息抜きは必要です。

息抜きと言えば、男なら アレ ですよね〜  

今日のブログタイトルからも想像できる ア レ です(笑)



そう興奮しないで、まずは海でも見て気持ちを落ち着けてください。


今日のブログタイトルどおり、ア レ は 強烈ですよ〜


ハァハァ(*´Д`)σ(▲Y▲)パホパホ








「おっぱい吸ってイイやん」



本当に良いモノですよね(爆)



ってことで、今日は「おっぱい吸って」で息抜きをしてきましたよ〜


でも、「おっぱい」をこのブログに直接載せるのはマズイので、まずは「吸ってイイやん」からご覧ください!


「吸ってイイやん」も、なかなか良いですよ! '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

 






































どうです?



イイダコ用スッテ「イイやん60mm ピーチ」を、ガッチリと抱いてきました!



行きつけの釣具屋の常連たちの間で、密かにブームとなってるイイダコ釣り。

アオリが釣れなかったり、波が高くて釣りできなかったときの「なぐさみもの」です(笑)








これは「イイやん60mm パールレットヘット」を抱いてきた今日一番のサイズ。

イイダコにしては良いサイズで、底にへばりつかれ剥がすのが大変でした。


デュエル(DUEL) 「HP」イイやん TY1
デュエル(DUEL) 「HP」イイやん TY1

「イイやん」

イイダコ専用のスッテで、スローシンキングが怪しく誘います。
カラーも多く、全種類集めたくなる誘惑にかられます(笑)








そして、お待たせしました。

ついに「おっぱい」の登場です!





しかし、今日は北西の風が強く寒くて、



私が濡れ場で見て触った



「生おっぱい」の写真を撮り忘れ・・・






その代わり、別の「おっぱい吸ってる」のをお見せします。











ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】  (゚Д゚;ノ)ノ






























満を持して「おっぱいスッテ」の登場!(笑)


本当はイカ用なんですが、イイダコも抱いてくれました。




ヤマシタ(YAMASHITA) Lおっぱいスッテ 7−1
ヤマシタ(YAMASHITA) Lおっぱいスッテ 7−1


おっぱいスッテは、触ると本物のように柔らかいので、フグにヤラレテしまうので注意してください(笑)






ってことで、今日は空き時間に息抜きしながらイイダコ釣りに行ってきました。

12時30分〜14時までの1時間30分で6匹の釣果。


これが、多いのか少ないのか分かりませんが、一夜干しにしてから燻製にしてみようかと思ってます。

イイダコ釣り、地味に難しい面もあるので専門に狙うのも楽しいですね(笑)





はい。
 


H25年9月3日のブログを読んで、ここまで誘導されてしまったアナタ!


↑ ↑ ↑ 
スケベ記念にポチっと押してやってください(笑)



コメント
本物のように柔らかい・・・・。
触ってみたい!(笑)

なんかイイダコ釣りも面白そう!
  • kei
  • 2012/10/18 11:03 PM
>keiさん
20代前半のような触感です(笑)
イイダコ釣り、根掛りと友達にならなければならないし、アオリよりアタリが微妙なのでテクニカルな釣りです。
  • nao
  • 2012/10/19 10:22 AM
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

釣ったら、もちろん(手に塩を付けて)揉みまくるんですよね〜(笑)
小さいからマダコより処理も楽そうですね
最近おっぱいスッテないなあ(笑)

生に騙され疑似おっぱいに吸いつイイダコもなんかけな気だなあ(笑)
  • JYO
  • 2012/10/19 11:31 PM
>としけんさん
手で揉みまくるのがポイントですね(笑)
小さくても硬いので、叩いたり圧力鍋で調理すると柔らかくて美味しくなります。
  • nao
  • 2012/10/20 6:47 AM
>JYOさん
おっぱいが好きなイイダコ、我々と一緒です(笑)
しかし、凄い商品名ですよね〜
  • nao
  • 2012/10/20 6:49 AM
だいぶ壊れてますね(笑)


テクニカルな部分…共感です!

最近やってないから、いってみっかなぁ(笑)
  • KeeN
  • 2012/10/20 3:40 PM
>KeeNさん
たまにはハッチャケないと(笑)
このブログタイトルにしたら、アクセス数がいつもの1.5倍なのに書き込みはいつもより少なめ。
ムッツリさんが多いみたいです(爆)
  • nao
  • 2012/10/20 5:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

access counter

total
today yesterday

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

categories

selected entries

archives

links

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 花・園芸ブログ きのこへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 山菜へ
           

bulog@yuuyuumaru bunner

since2009/10/15

本家HP「遊友丸と仲間たち」

profile

スマートフォン

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM