プロフィール
nao
基本的には、
「遊友丸と仲間たちのHP」
の管理者なんだけど、何を血迷ったのか?ブログも始めてしまった。

その理由は・・・


最近、ブログで釣行日記を書いてる人が多い。
昔からのHPを開設組も、ブログに移行している。

特に、腕の良いアングラーにその傾向が強い!

だったら、俺も当然ブログを持つべきだ!

ってことで、作ってみました(笑)


ぶっちゃけ、HPの更新が面倒で重荷になり始めたってのが本音なんだけど、こんな私のHPでも訪問してくれてる方がいる訳で、封鎖してしまうのもどうかな〜と。


その時の私の気持ちは「荒波の磯に立ってキャストし続けてるのにアタリすらない状態」と一緒でした。(どんな気持ちなんだ?(笑)


そんなとき、知り合いから「mixi」なるSNSを紹介され2007年9月に入会。
気軽に好きなことを日記にできるので、釣りに限らず色々なことを書き留めていました。

あっ こんな感じで書くんだったら、重荷にもならないし良いな〜

ん? たしかブログって、こんな感じで気軽にできるんだよな〜

と、気付いたのが2009年10月(もっと早く気付けよ>おれ(爆)

そんな訳で、ササッと適当でいて綿密に作ったブログがこれです


そう、今の私は「ブナ林の中から秋晴れの空を見たような」清々しい気持ちです。


決して、釣り以外の写真を貼りたいがためのブログではありません!



今後は、このブログがメインになりますが、釣りに関しては本家HPの更新も同時に行うと思います。(たぶんコピペ(笑)

ブログは釣り以外にも、山菜採りやキノコ採り、私の日常のできごと、政治的な問題や、世界経済の問題、更には哲学的思想まで、盛りだくさんな内容でお届けすることになりますが、あくまで予定です。特に後半の3つは最後まで出ないry・・・

今までmixiでお世話になった方には、外部ブログとしてここへ飛んでもらうことになりますが、今までどおりのお付き合いをお願いします。
また、本家HP「遊友丸と仲間たちのHP」から来られた方も、引き続きよろしくお願いします。
もちろん、このブログに直で来られた方も大歓迎です。

そうそう、こんなブログとリンクしたい!なんて奇特な方は少ないと思いますが、その際は日記のコメントにでも書き込んでくれると嬉しいです。

最後に、基本的には本家HPと同じく、
「使用上の注意」
をポリシーとして書きますのでご理解願います。

access counter

total
today yesterday

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

categories

archives

links

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ にほんブログ村 釣りブログ 大鮎釣りへ にほんブログ村 花・園芸ブログ きのこへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 山菜へ
           

bulog@yuuyuumaru bunner

since2009/10/15

本家HP「遊友丸と仲間たち」

profile

スマートフォン

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM